目黒の中心で夜泣きをあやす

一人旅とランニングと株式投資を愛する一児の父  日々の出来事を記していきます

息子殿の外遊び

2月に入ってからは寒いこともあってか外に行ってもほとんど歩こうとせず、抱っこ紐が定位置だった息子殿ですが、今日は本人の体調がよく気候も穏やかだったためか、外でよく遊んでいました。

20段以上階段を登ったり降りたり、鳩を追いかけたり、子ども用の自動車に乗って遊んだりと、外で運動するのを久々に見たこともあってここまで能力が進化しているんだ!と新鮮な驚きでした。

もう1歳9カ月なので相当動けるんだよなあと思いつつ、1年前を思い返すと成長は早いものだと思います。これから春になって外で過ごしやすくなるともっと活発になるのでしょうかね。面白いものです。