目黒の中心で夜泣きをあやす

一人旅とランニングと株式投資を愛する一児の父  日々の出来事を記していきます

10連休終わる

旅行好きの自分にしては極めて珍しく、10連休は一度も遠出することなく幕を閉じました。もうすぐ2歳になる息子殿を連れて家族で旅行するハードルがそもそも高いうえ、あえてこんなに混むであろう時期を狙わなくても、という判断。

 

何だかんだ多くの時間一緒に過ごしたおかげか、これまでより息子殿の懐き具合が良くなった気がします。お風呂もスムーズに入れるし、自室にいても時々「おとー!」といってリビングに連れ出してくれるし。

 

休み明けの保育園も心配していたより随分と、というより全く問題なくスムーズに通えました。知らず知らず成長しているんだなあ、と感じたのであります。