目黒の中心で夜泣きをあやす

一人旅とランニングと株式投資を愛する一児の父  日々の出来事を記していきます

出張後の日々

先週の土曜日に海外出張から帰国して早くも1週間が経ちました。帰国直後の息子殿の反応は極めてあっさりしたもので、感動の嵐でも大泣きでもなく「やあ」といった感じでした。

ママと密に過ごしていた時間が長かったので、1週間ぶりのおとう風呂はかなり嫌がられてしまいましたが、帰国以降平日も含めほぼ続けて入ったことで、だいぶスムーズに入れるようになりました。

また、今日は好天で久々に外散歩にいったこともあり、仲良く過ごすことができました。最近は子ども用の車に乗って動くのが好きで、大人顔負けのハンドルさばきとスピードを見せてくれます。言葉もよくしゃべるようになり、速いね~、というと自分でも車をこぎながら「はやい!」というのが可愛らしいものです。