目黒の中心で夜泣きをあやす

一人旅とランニングと株式投資を愛する一児の父  日々の出来事を記していきます

連休半分経過

5日続けて休んでいたらもうそろそろ働きに出たいという気分になるから不思議なものです。実際今日は仕掛かり中の仕事が気になったので朝2時間だけ会社に出てメール処理や連休明けにすべきことの整理。当然ながらオフィスには誰もおらず、令和初日にこんなことしていていいのか、という思いと、はかどって心落ち着くなという思いがせめぎ合っておりました。

 

息子殿は保育園が無いため、朝起きる時間が少しづつ遅くなり、その分昼寝も後ろになり、寝る時間も遅めになるということに。社会性って大事だなと痛感・・・

それでもさすがに5日も連続して家にいると息子殿も自分にも親近感を抱くようで、久しぶりにスムーズにお風呂入れができて嬉しかったのでありました。